忍者ブログ
僕のベストポジションは隅っこなんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこの間やったばかりな気がしますが、
「また絵チャやりたいね~」
「だね~」

「じゃあやるかぁ!!」



なんて言ってしまってww

クマ吉が。(お前か)

今回の参加者はクマ吉、カゲハル、ユガミ、窮鼠の4名。

まぁそんなこんなで描きました。
カオスを。


いやぁね、毎回「今回は真面目に・・・」とか言ってんのにねww


では1枚目。
08.05.28-1.jpg

ブレザーぬこ・スク水ぬこ・セーラーぬこの頭部=クマ吉
セーラーぬこボデー・セーターぬこ=カゲハル
中央の学ランぬこ・右下の盗撮ぬこetc...=ユガミ
ビキニぬこ・エンゼルぬこ=窮鼠

の犯行。

いやぁ自重ってなに?おいし(ry

いやいや、みんなGJwwww



2枚目
08.05.28-2.jpg

はい。右側に注目。

我らがしずか様降臨。

クマ吉が窮鼠にリクエストしたためにおきた事態。

しかもこの後「足していい?」なんて言ったクマ吉(またお前か)や、やる気の起きたらしい窮鼠によって・・・


08.05.28-3.jpg


あはははははははh・・・・・

こえぇ、てかきめぇwwwwwww

ちなみに「keep out」とか標識描いたのはカゲハルですよ?

あと、しずか様の周りの枠が太くなってるのは、しずか様を開放せんとするユガミと、封印しようとするクマ吉の攻防の末、こうなったんですよ。

ここでユガミ脱退。


ボカロ好きの3人によるお絵かき開始!!


08.05.28-4.jpg

まともなボカロが1人しかいない件についてwww

みんな邪神様の虜だね☆

しかも中央の上部ハッチ解放が凄すぎww
ちなみに中央のやつは窮鼠の犯行だから・・・ね!
(リン・レン・カイト・姉さん・ミク(右)はクマ吉の犯行だがな!)

そしてさらに描き進められ・・・


08.05.28-5.jpg

スプーVSガチャPソ再来!!
ちなみにGの火付け役はクマ吉。

08.05.28-6.jpg

増殖。

ミクの髪飾りとかをGにしたのはクマ吉だったり・・・違かったり?

ちなみに今回はここで終わってたり。



ついにまともなものは1つも無いまま終わった。





そろそろまともなの上げようかと思います。
以前参加したアンソロのインフォメスペースにここのURL載せちゃったから・・・
それ見て来た人いたらびっくりされちゃうもんね。
(なら載せるな。)
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
絵チャおつでしたー´∀`
いつも絵チャまとめサンクス!乙です!
やはりいつもと同じ感じでしたなーwww
今度は真面目に描く意識をw
カゲハルさん / 2008/06/02(Mon) /
>カゲハル
乙でした~!
絵チャまとめって普通「お、この絵凄いな~」とか思いながらするものだとばかり思ってたんだけど、最近「ブフォッ!!ww」とかしか言わなくなってるんだ。

どんどん普通とはかけ離れた世界になってるorz

次こそは!!
クマ吉さん / 2008/06/02(Mon) / URL
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
オウム(濃霧)注意報・警報。 HOME 宣言するお!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ブクマ
鉄腕キムチ*ユガ様
佐藤家*窮鼠様
どっとねこ*カゲハル様
最新コメント
[09/20 クマ吉]
[09/20 カゲハル]
[08/10 クマ吉]
[08/03 有幡]
[01/26 クマ吉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クマ吉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]