忍者ブログ
僕のベストポジションは隅っこなんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は久々に仙台行くよ~。
いい加減課題とか就活せんと・・・
どこで働こうかな、どこが自分に合ってんだろ・・・
(´・ω・`)自信ねぇよう

とりあえず今日はあと進級のラフ少しくらいはやってしまおう。
予定表作ろうかな・・・
PR
明日はいよいよお祭りですね~。
浴衣美人が現れる事に期待してるwww

かき氷に焼き鳥にたこ焼きに・・・酒。
楽しみwwwww
7月も残すところあと1日となりますたね。
皆課題進んでる?

というより課題ってうまい??喰えr・・・


話は変わってお祭りが楽しみwwいつもは仙台に集ってたから新鮮!
しかも近いからなおさらいいwww


【ニコニコ動画】【KAITOオリジナル曲】潮風【爽やかな海嫌いのうた】

ツボったので・・・ぜひ聞いてほしい・・・

そろそろ皆で絵チャしたいな・・・また召集かけるかな・・・
いよいよ今日はナイトマーケットですな!!

クマ吉寝てないからハイテンソンだよ☆(うぜぇ)
多分昼位から死んでるけど。

クマ吉今回はポストカードとストラップと缶バッチを出す予定。
ラミカとエコバッグはどうなるんだろ・・・?
今日早めに学校行くからやれたらやる!

ちなみにポストカードは4種。
ストラップは9個です。
こんなのね。
1a620924.jpg

全部手作り!
ちなみに2日で9個ね。(死んだ~)

缶バッチは2種で、ガシャポンになってるからどのくらい売れるかは運次第。
全部残ったらどうしようorz


さて、今から寝るとあと起きれなくなるのでニコニコしながらラミカの絵でも描いててやるYO!!
電車40分遅れってどんだけだよぉ<<゚Д゚>>ゴラァァァァァァァァァァァァァァァア!!


かれこれ50分位ホームに立ちっぱなんだよぉ!!


ただでさえ本数少ないのに!orz
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ブクマ
鉄腕キムチ*ユガ様
佐藤家*窮鼠様
どっとねこ*カゲハル様
最新コメント
[09/20 クマ吉]
[09/20 カゲハル]
[08/10 クマ吉]
[08/03 有幡]
[01/26 クマ吉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クマ吉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]